SSブログ

藤井秀悟 ダルビッシュ [ツイッター]

藤井秀悟 ダルビッシュ 2人とも いろいろありすぎるかな!

藤井秀悟「引退」
http://t.co/gOa6hAwSZ7 null

お疲れさまでした(T_T)
藤井はチャラいところもあったけど、こうやって野球に対しては純粋なところもあって、愛すべき選手だったなあ。

瀬田 @setako1028 2014-12-01 14:12:47

藤井秀悟『引退』
http://t.co/vUuU6T5Nzc 色々渡り歩いていたけれど、好きな選手だったよ。

元あめまね@大学院生(嘘) @toshi_cmj 2014-12-01 14:12:01

藤井投手って言うと、情報公開が多い選手。ここぞっていうときに活躍するピッチャーっていうイメージ。直筆のメッセージに感動。お疲れ様でした。
藤井秀悟『引退』⇒ http://t.co/lwJxa8tMOf

テツタロウ @nagateru11 2014-12-01 14:11:14

現役引退のベイスターズ藤井秀悟「極楽山本ちゃんと焼肉行った」 近影も公開 - J-CASTニュース http://t.co/xaiaI8a82g 2014-12-01 13:39:43

GoogleNews スポーツ @googlenews_spo 2014-12-01 14:08:09

現役引退のベイスターズ藤井秀悟「極楽山本ちゃんと焼肉行った」 近影も公開 – J-CASTニュース http://t.co/FsZXInG5Ox

横浜DeNAベイスターズ速報 @baystarsnews 2014-12-01 14:04:31

投げるフォームにほれたのは藤井選手が初めてでした。今治西のエースの頃です。本当にお疲れ様でした。

藤井秀悟『引退』 http://t.co/jD0Is9D2xU

sk @shin1koda 2014-12-01 14:03:01

DeNA藤井、現役引退を表明 入団2年目に最多勝。DeNAから戦力外通告されていた藤井秀悟投手(37)が1日、自身のブログで今季限りの現役引退を表明した。「良い時も悪い時も苦しい時もたくさんの応援してくれる声が・・だって!

ちょこたん @chocotan702 2014-12-01 14:01:01

DeNA藤井、現役引退を表明 入団2年目に最多勝。DeNAから戦力外通告されていた藤井秀悟投手(37)が1日、自身のブログで今季限りの現役引退を表明した。「良い時も悪い時も苦しい時もたくさんの応援してくれる声が・・だって!

七緒 @plkd9xds 2014-12-01 14:01:00

プロ野球:藤井秀悟投手、現役引退を表明 http://t.co/tOfm6zJoji

プロ野球を楽しむ最新情報 @wezytacugawo 2014-12-01 14:00:18


ダルビッシュ&山本聖子が交際 元夫・永島英明の対応が「満点」。ダルビッシュと山本聖子の交際宣言について、 元夫の永島英明の対応を紹介。「ぼくは父親としての役割をこれからも果たすだけです」と永島。「彼女にも幸せになってほしいと思います」と、大人の対応を見せている・・今聞いた話。

@にゅ~す! @tae643 2014-12-01 14:18:01

土日の休みが消え、夏休みが消え、冬休みが消え
友達が遊んでいる時に練習していた。
だからこそ今がある
byダルビッシュ有

ひまわりの種 @himawari123121 2014-12-01 14:17:30

@yuribanii お、彼氏できたんだー!おめでとう!!!ダルビッシュみたいな写真をツイートしてよw

☆けんぴーす☆ @Ken_Peace 2014-12-01 14:16:32

ダルビッシュ&山本聖子が交際 元夫・永島英明の対応が「満点」 / http://t.co/W8LmnN38ij ライブドアニュース - 主要トピックス

takashi @tossi_botter 2014-12-01 14:13:10






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。