SSブログ

竹内まりや ツアー 広島 セットリスト [ツイッター]

竹内まりや ツアー 広島 セットリスト

竹内まりやのCDを一通りリッピングして、広島公演のセットリストを参照して、同じ曲順のソングリスト作成完了。今、通して聞いているところ。

taiyopapa @taiyopapa 2014-11-26 22:54:35

『竹内まりや @ 広島グリーンアリーナ セットリスト 2014/11/22』セトリ!!! | http://t.co/nnrKvkBqrg #セトリ

ゴッドファーザー @golgosummer 2014-11-25 08:31:34

竹内まりや souvenir 2014 11/23 広島グリーンアリーナ (広島) セットリスト http://t.co/W02FoX4U4d #竹内まりや #みんなのセトリ http://t.co/r4WoCv7Xhj

竹内まりやのチケット売買情報 @mariyat_tc 2014-11-24 12:03:25


竹内まりや仙台の竹内まりやさんファンの方々、明日ですよね?もちろん広島アリーナの新たな伝説、知ってますか!今、思い出しても、サイコー(^_^)v 楽しみにしててください!まりやさんの声、達郎さんのギター、バンドのみんな、もう忘れられないコンサートになりますよ!!!

~尾道水道眺め好き~ @milky_way_hashi 2014-11-28 21:03:05

帰って来る『竹内まりや』去って行く『氷室京介』【22日(土)[広島] 】 - NAVER まとめ http://t.co/nCCWFvn0Gw

shiba @shibarin30 2014-11-28 19:55:49

【広島FM】竹内まりや・プラスティック・ラブ http://t.co/TMxVPPa8jr #radiko
30周年記念盤には 12インチ バージョンが!初CD化でっす!

庄司 さとる @tamashiiiii 2014-11-28 17:05:18

アニキこんばんは
今週も聴けてます♪今週の #わしいち は竹内まりやさんのLIVEで広島が盛り上がっとるさなか、大阪まで片平里菜の2ndワンマンに参戦して来ました(*^^*)
バンド編成のLIVEは最高で、若い子達に紛れて楽しんで来ました! #かんたま

ぐっさん @tosasatumaaki 2014-11-28 16:46:08

広島での竹内まりや『SOUVENIR 2014』とある方のブログ。なんと達郎のプラスティックラブが!
http://t.co/BnOcJMgrVD

流線形81 @ryusenkei_81 2014-11-28 09:53:52

友人夫婦から広島での竹内まりやライブのレポ届いた。かなり良かったらしい。12月4日の札幌はスルーして20日の武道館抑えて正解だったみたい。内容は週末行く人もいるから控えるけど素晴らしいの一言だと。
年末進行片付けて参加だな。

文明堂チョコラーテ @chocohobo 2014-11-28 07:39:40

竹内まりやさん、矢沢永吉さんと、熱いコンサートが続いた広島の一週間の終わりに金曜ビート。
永ちゃんも最高でしたが、動く生きてるまりやさんの生歌には、しびれました。
ウイスキーはお好きですよ♪
リクエスト ”ウイスキーが、お好きでしょ” 竹内まりや~TRADより~
#金曜ビート

ぱんだ顔 @maeda1maeken18 2014-11-27 23:20:00

@tori3nt 先日の広島での竹内まりやさんライブで、まりやさんが佐橋さんに「家に帰ると、松さんが“ありのままの姿”で居るんだよ?。朝は食パン[パン]焼いてくれるんだから、うらやましい!」みたいな冷やかしをしてました[ほっとした顔]実におめでたいですね!

ぽん@チーム・から騒ぎ @pom_de_koikara 2014-11-27 19:06:40








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。