SSブログ

一人用おせちが、人気! [ツイッター]

家族が居ても、一人用のおせちが人気!?

今年は一人用おせちが販売好調!らしい。




時代の流れ…今年は一人用おせちが販売好調!コンビニも参戦 - NAVER まとめ http://t.co/nX2d3u8X55

pomeko @prometan555 2014-12-11 20:16:31

正月おばあちゃんち帰れへんやん…
くそかよ…おせち料理食べれへん…
おばあちゃんごめんやで…2月に一人で帰ろかな……うぅ…(涙目)

あつみんは12/25によがります @_krkr_ohG 2014-12-11 20:07:13

【後編・妻視点】クリスマスにケーキと寿司、正月におせち料理を持ってトメが突撃してきた。旦那「一人暮ら 生活まとめ記事:http://t.co/kP9xp91Cxl タグ: #生活 #DQN #修羅場

【速報】生活まとめ @lifeso9jp 2014-12-11 17:25:37

こちらの「謹賀セット」、コンセプトは「少量&高級品」でありまして、一人あるいは二人暮らしのご家庭、ご年配の方など「通常の詰め合わせだと余してしまう」という場合に使って頂くのが最適です。そのままおせちにだって使えます。 http://t.co/dLiyeoy8Aw

小松 理虔 @riken_komatsu 2014-12-11 15:18:59

単発で、お料理教室行きました。
おせち料理はじめてつくったよ(^o^)
伊達巻は、栗の渋皮煮が入ってます♪

みんなで分担して作ったので私一人でつくれるかな~。。

みんなおいしかったけど、栗入り伊達巻は練習しよう~☆ http://t.co/rCiQjBHGg3

まみ@ちゃん @mamimami_1216 2014-12-11 14:44:39

個食化が進む・・・家族が居ても、一人用のおせちが売れてるんだって!?
http://t.co/MHQSBK5lzw

ボサツ @buddha8430 2014-12-11 13:21:47

【中編・夫視点】クリスマスにケーキと寿司、正月におせち料理を持ってトメが突撃してきた。旦那「一人暮ら 生活まとめ記事:http://t.co/jHp5sIlDMJ タグ: #生活 #DQN #修羅場

【速報】生活まとめ @lifeso9jp 2014-12-11 12:58:01

【くろえ】
正月にしか出てこない、おせちガールズの一人。
おせち料理の黒豆が大好きな女の子。

まさか…フジッコのお豆さんが普及の為に放った刺客なのでは!?
[出演・ぷよぷよクエストAC]

ぷよぷよ・魔導物語図鑑 @Puyozukan 2014-12-11 11:45:47

“@Sananya_nya: やっさん、最低なアカウントになっちゃったね。煽りもセンスないし。とりあえず、一人用のおせちを煽りにつかうのどうかと思う。一人が好きな人もいるし、逆に好きで一人になったわけじゃない人もいると思う。一人でいる人=愛されていない人とでも思ってるのかな。”

BLUESCREEN @STOP_0x 2014-12-11 11:18:03

【前編・妻視点】クリスマスにケーキと寿司、正月におせち料理を持ってトメが突撃してきた。旦那「一人暮ら 生活まとめ記事:http://t.co/uBtIZK1aO8 タグ: #生活 #DQN #修羅場

【速報】生活まとめ @lifeso9jp 2014-12-11 09:35:11

「1人用おせち」の販売好調 - Y!ニュース (2014年12月10日(水)掲載) http://t.co/Ulyc1LxOPL →一人でおせちの時代になってきたのか。。。

けいちゃん@土浦 @jp_kenchan_dayo 2014-12-11 09:23:22

【たまき】
正月にしか出てこない、おせちガールズの一人。
おせち料理の伊達巻きが大好きな女の子。

伊達政宗とは何も関係ない。
玉置浩二とも何も関係ない。
ToHeart2のタマ姉とも何も関係ない。
特に胸のあたりとか、ぜんぜん似てな(略)
[出演・ぷよぷよクエストAC]

ぷよぷよ・魔導物語図鑑 @Puyozukan 2014-12-11 07:59:35

【えみな】
正月にしか出てこない、おせちガールズの一人。
おせち料理のエビが大好きな女の子。
イカ娘とは、きっと仲良くなれるだろう。

…いや、むしろ好物のエビを巡って
つねに喧嘩するようになるかもしれない…
[出演・ぷよぷよクエストAC]

ぷよぷよ・魔導物語図鑑 @Puyozukan 2014-12-11 04:58:41

一人用おせちをすごい勢いでググってる。
注文目的でw

うにすけ @unisuke0722 2014-12-11 00:20:47





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。